新型コロナウィルス対策のための当社業務体制についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

世界的に感染拡大が続く状況と、日本政府や神奈川県および各自治体が発表した新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた要請を受け、当社では、2020年4月1日より、テレワーク勤務へと変更させていただいております。各対応にあたり、皆様には何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

業務体制について

当社では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、以下のとおり、2020年4月1日より、テレワークでの勤務とさせていただいております。(2020年4月7日追記:「緊急事態宣言」の発令に伴い、期間を延長させていただいております)

  • テレワーク期間   2020年4月1日(水)~5月6日(水)
  • テレワーク業務時間 10:00~19:00

お打ち合せのご依頼について

当社へのお打ち合せのご依頼につきましては、以下のメールアドレスあるいは電話番号へご連絡ください。(よろしければ、お問い合わせフォームからのお問い合わせもご活用ください。)
メールでのご連絡につきましては、各担当者より、順次ご対応させていただきます。
また、対面によるお打ち合せについては、極力減らすようにしておりますので、必要に応じ、電話会議等もご検討いただけますようお願い致します。なお、対面でのお打ち合せを行う際には、交通機関の混雑する時間帯を避けた時間調整、マスク使用をさせていただくこともございますが、何卒、ご理解、ご容赦くださいますようお願い致します。

メールアドレス:info@q-agent.jp
お問い合わせフォームは、こちら

電話番号:090-5345-7134

期間中、ご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、皆様および当社の安全確保を第一に、事業の継続性との両立を実現していくため、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。